ベーグルと海外ドラマを用意して。

筆者が好きな海外ドラマをもとに知識を蓄え暮らしを豊かにするブログ

さっそくベーグルを用意して。

f:id:sacramentobagel:20170625191412j:image

 

今日は「ベーグル シーズン1」ということで、

お気に入りのベーグル屋さんを紹介。

 

東京の国分寺駅の近くにある

「Vanitoy Bagel」 です。

https://m.facebook.com/vtbkokubunji/?locale2=ja_JP

 

メニューがこんなにあります。

 

f:id:sacramentobagel:20170625192444j:image

 

食べる前からおいしいでしょ?w

 

実際、上手いんです。

 

今日はたくさん食べたかったので、

お楽しみ袋を購入。

一袋500円でランダムに3個入ってます。

 

ひとり2袋までなので、

もちろん2袋購入w

 

中身はこんな感じ。

f:id:sacramentobagel:20170625185059j:image

 

ベーグルは割と健康にもいいので、

これから朝食用に毎週大量購入しようかと

真剣に考え中。

 

というか、

この店の近くに引っ越そうと思っちゃんだんだよねw

 

f:id:sacramentobagel:20170625194116j:image

↑ベーグル買うおれ

 

毎朝コーヒーとベーグル買うこんな生活。

海外ドラマ好きとしてはたまらないのよw